My Life いろいろ書きまっせ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も終わりですなぁ
2009-12-22 Tue 11:34
久しぶり!!

いや、このテンションは俺には合わないな・・・うん。

ブログ始めたのはいいが、更新をあまりしないという・・・ねw

動画・・・消してしまったぜw

気にしないでくれよ、あの動画の需要はもうないからなww

さっき、久々におじさんのブログに足を運んでみたのだが、4ヶ月・・・

どうなっているのやら・・・

おじさんが復活したら、マリオカートをもう一回やってみるかな。

それじゃあ、また。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
MH3発売までもう少し!
2009-07-28 Tue 01:44
モンスターハンター3の発売まであと少しですね!

とても楽しみでなりません。あと4日も待ちきれませんよ!

それだけですねw今日はw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランランラン
2009-07-24 Fri 00:24
ランランララン?

更新しなさすぎてサーセンww

さてさて、突然ですが動画のほうは7月31日までを公開日とします。

たくさんのご視聴ありがとうございました?

モンスターハンター3予約したからそっちの方をちょっとやろうかなぁ?

とか思ったり思わなかったりしていますww

まぁ、それは後日お知らせしますね?

それから、ブログを読み直して思ったんですけど、文面があきらかにおかしいww

丁寧語とため口の差がww

まぁ許してやってください。馬鹿なんでwworz

暇なときはまた更新したいと思いますー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-04-03 Fri 23:08
迷惑な人いるもんですねーほんとー

いくら4月1日でもねー

コメント消去しておきました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今までありがとうございました。
2009-04-01 Wed 12:43
本日、4月1日をもってこのブログを閉鎖することになりました。

カウンターが100を超えたときはすごくうれしかったなぁーという思い出があります。

このままカウンター200超えも期待していたのですが、それもかないませんでした。

とても残念に思います。もしかしたら、新しいブログも作成すると思うので

よかったらみていってください。

本当に、短い間でしたがありがとうございました。

※このブログは4月1日中に消去されます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| My Life | NEXT
